白内障の手術の後は


「この前、白内障の手術したのよ」

「シャンプーができなくてね」

「これから病院に行くから、髪を洗ってください」

ということで

近所に住む女性が朝早くに来店。


「とっても良く見えるのよ!」

「もっと早くに手術しとけば良かったわ!」

いつも小さな声でお話される印象でしたが

この日は声も大きく張りがある!

肩こりも治ったとの事。


白内障手術おそるべし。

自分も白内障かもと思ったらすぐに手術しよっと。


この日のシャンプー剤は

ルベルのイオリコミント。

スーッと清涼感が残る冷たい系のシャンプー剤を使ってみました。

なんだか元気だったもので。

そして暑いですからねぇ


シャンプーブローしに涼みに来るだけでもOKですからねぇ

すっきりしましょう!!