目黒ブルースアレイ


久しぶりのLIVEに行ってきました。

一週間前にいきなりお誘いを受けたLIVEは

「イキナリライブ」

という。

いきなり決まったLIVEなんですって。

場所は

目黒ブルースアレイ

初めて行きましたが

とっても良い場所でした。

食事を取りながら音楽を聞けるのですが

LIVEを見ながら聞きながら食事をとるなんて

できないっていうか

そういう人はいなかったなぁ。

 

1人で行ったのですが

やはり相席。

はやりの相席です。

知らない男の人と二人で

テーブルを囲んでいました。

まぁ慣れているので、なんてこたぁない。

音楽はすばらしく

若手のミュージシャン達でしたが

皆さん活躍中の方達ばかり!

音楽にあまり詳しくない自分ですが

それでも

伝わってきますよねぇ。

ぐるーぶ感ってやつが!

 

モスコニュール飲んで

マティーニ飲んで

ふわっとしながら

聞く音楽は

いいですよねぇ。

ぐるーぶ感がぐるぐる伝わってきます。

 

それにしても

スーパープレイヤーがお互いを認め合っている様は

とっても見ていて気持ちのいいものだなと

思いました。

 

招待してくれてとっても

感謝であります。

 

LIVEは

二人のボーカルの方がいましたが

そのうち1人の臼井ミトンさん。

全く違うLIVEですが音がありましたので載せてみます。

https://www.youtube.com/watch?v=pMDN14GmyIc

CD買ってきましたよ。