神楽坂へ行ってきました。


今日の早朝散歩は気持ちよかった!

これから春に向けてウォーキングをマラソンに変えていこうかと思っております。

怪我するかな・・・

そんな小野智幸です。

 

昨日はメイクの勉強をした後に神楽坂に行ってきました。

GetAttachment281 食べないと飲まナイト というイベントに参加してきました。

神楽坂界隈のお店44店舗のオススメを

はしご酒をしながら回る。

 

東日本大震災後、上野から始まった「食べないと飲まナイト」

単なる賑やかイベントではない。

街を大切にしたい!自分たちの街から元気にしたい!

儲けは気にせず、リアルに街を知ってもらいたい!

1店舗だけでなく町全体を知ってもらいたい!

自分の足で実際行ってみて体験して楽しむ!

前川弘美さんという方の想いから広まっていきました。

 

 

神楽坂は2回目ということで

ネット予約でチケットを買うのですが、早々完売。

そして行ってみると、予想通りでした。

お店の前には長い行列・・・

けどなんかみんな楽しそうに見えました。

 

GetAttachment280 ここは神楽坂おいしんぼ。

古民家和食屋さん。

日本酒ばかり飲んじゃいました・・・

美味しかったなぁ

 

 

 

いろんな路地を歩きました。

神楽坂って沢山お店あるんですねぇ。

そして雰囲気がいい!!

大人な街でした。

 

着物なんか着て行ったらいいんではないでしょうか。

今度はカッコつけて行ってみたいと思います!