税務署に行ってきました。


確定申告のこの時期

税務署は人がたくさん!

と思いきや

川口は確定申告の作成場所がスキップシティという場所なので

いつもどうりな感じでした。

 

家から税務署まで自転車で2分。

税務署というと

固い感じがしてあまり行きたくない感じがしますが

僕が最近、話聞いてもらう方は

とっても親切で、ありがたいです。

いつも指名してしまいます。

今日は朝一で

職員の方々が朝礼していましたが(とても固い感じでした!・・・)

そのとなりでいろいろ手伝ってもらいました!

手伝ってもらうというより全部書いてもらっちゃたんですが・・・

 

税金の勉強もしていかなくては!

と改めて思いました。

 

こちらは、あまり関係ない事ですがインパクトがあったので撮ってみました。

 

 

 

 

 

なんでしょう!

いつかこういうのもするんだろうなぁ・・・

うーん難しそう・・・・