組織を変える人達


先日の夜の事。

急に呼ばれまして

ある会議に参加してきました。

いつもと雰囲気が違う。

いつもの口調よりも強い。

皆さんの気合を感じるものでした。

「変えるべきだよね」っていうことを

伸ばし伸ばしにしてきちゃったんだよね。

それもそうで

短い期間で変わる体制だもんで

何期か続けて動いていかないと成功しない。

それがここにきてチャンスが回った来たというのだ!

それにしても色々な所への気配り

大量の資料の目通し

実際のアイディア

そして行動力

とにかく大変なのです。

そこに足を踏み入れていく勇気・行動力にもうね

尊敬しかないですよ。

やってみないとわからない。

だって、だれもやってない事だから

ある会議室で話されていることが

今後沢山の人達に感謝されるで事となるでしょう。

しかしまぁ

このエネルギーはどこからでてくるのだろう?

と思うばかりでした。

19時半からの会議は気が付けば22時に、、、

さて今後の展開が気になるところ。

大変勉強になる時間でした。

人生の一つのステップだと思っちゃったなぁ

このご縁は大切と思えるもの。

なんとか協力していきます。

さてどうなりますでしょうか・・・・