続けていく事の難しさ


様々な考え方があるのですが

最近自分の思う所であります。

 

いろいろな考え方があるので

そのうちの一つってことで。

 

仕事に関しても何にしてもでしょうか

常に新しいことに向かっていく!

とても重要な事です。

 

その場で立ち止まっていては

どんどん後退してしまう。

世の中の流行にも乗っていかないと。

僕らの仕事では常に求められる。

 

その一方で

変わらずに続けていくことも大事。

何十年も続けていく。

 

時代や情報がどんどん変わっていく中

ずっと変わらずにいることって

それなりに進化していないと

続けられないと思うのです。

 

変わらない努力をしていく。

結構難しい。

 

 

新しく変わっていく事

変わらない事

 

この二つのバランスがとても大事だと思うのであります。

 

そんな事を

改めて思う7月2日の朝。

 

どんな1日になるのか

楽しみです。

 

そう

このお仕事って

毎日どんな営業になるかわからないところが

面白い所であります。

 

さぁ頑張りますかね。