野球っておもしろいですねぇ


広島カープのペナントレース優勝は

感動しました!

1球1球のドキドキ感は野球の醍醐味だと

見ていて改めて感じました。

野球って面白い!

真剣さがあるから。

こういう試合がたくさんあるといいのですが。

 

それにしても

広島の監督の緒方さん

かっこいいですね!

初めて知りました。

 

 

そしてヤクルトスワローズ山田哲人ですよ!

thumbnail_img_1680

昨日3本のホームラン!

元気がでてきますねぇ

 

野球は好きですが

贔屓しているチームはないです。

いい試合いいプレーが見れたらそれでいいのです。

 

 

さて、です。

 

 

明日は

組合の野球の県大会の準決勝と決勝戦があります。

我が川口支部チームは明日19年ぶり2回目の優勝を目指して頑張ります。

監督をさせてもらっていますので

もちろん優勝インタビューに答えなければなりません。

かっこいい緒方監督みたいに

「ホントに選手はよくやってくれました!ありがとう!」

ってね。

 

 

試合前

「サインだすよ!」

と言いながら

試合が始まると

「打ってけ!」

とサインなんかどうでもよくなってしまう監督ですが・・・

 

明日の作戦はどうしましょ

 

 

あぁ楽しみだ

楽しみだ

 

幸せな時です。

 

試合前に優勝した時のことを

へらへら思い描く

 

 

と思えば

明日雨じゃないですか!!!

thumbnail_img_3864

こんな天気でやりたいのですが・・・

そして川口市営球場でやりたいのですが・・・

まぁまぁ・・・

 

どうか小雨程度で

試合できますように!

 

そして明日は

ビールでずぶぬれになりたいですねぇ