鎌倉 松原庵


DSC_0925

 

 

 

 

 

 

DSC_0929

 

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんです。

とても雰囲気が良く、味も上品で良かったです。

鎌倉の松原庵さん。

 

ただ飲んできたわけではありませんから・・・

 

スタート地点の確認であります。(カッコよく言うと・・・)(タッチの最終巻みたいだな・・・)

 

2年前、お店を始める前に、

同じ歳で同時期にお店を始めようとする男二人で

鎌倉へ行きました。

 

今までの事から、これからの未来の事を熱く話しをしたのです。

これから始まる期待と不安。

すべてが新鮮で、鎌倉という地の空気が身体を浄化するというか、そんな気分でした。

 

あれから2年後。

親友の彼とも会うのは久しぶり

しかし何も変わらなかった。

自分たちをとりまく環境はすごい変化したけれども・・・

 

鎌倉でこうした時間を取れたことに

一番感謝して、

いろんな話をしてきました。

そうこういう時間が出来たこと与えられたことがとてもありがたい。

 

自分たちはホント幸せだなぁ

と言う話になり

前回もそんな話をしたなぁ、と笑いました。

 

ここからまたスタートだなと。

いろんな人たちに会っていろんな話を聞くけれど

要はどうするかは自分次第。

 

 

でもまぁ

話しずらことも話せる相手がいるということは

いいもんだなぁ、と改めて思いました。

 

 

 

松原庵さん。

お薦めです!!

大人になったなぁと思いました。

 

また行こうっと。