黒てつ家


昨日

神田にある「黒てつ家」という居酒屋さんにいってきました。

GetAttachment240

 

店主は

自分の高校時代の後輩の富田君。

 

 

鹿児島の黒豚と芋焼酎のお店。

彼の明るいキャラクターがにじみ出たお店です。

 

さすが35才にもなるとしっかりするのですね!

言葉使いもしっかりしていて

笑顔をたやさず、とても好感のもてる接客でした。

 

おすすめは

「馬刺し」

鹿児島の黒豚じゃないんだぁ・・・

会津から生で直送される馬刺しとのこと。

鹿児島黒豚!と書いてある店ででてくる馬刺しは

かなり美味しい!!

赤身の部分ですがとってもやわらかい!そして旨味抜群!

 

美味しいのは当たり前

大事なのは

人間力!

とのこと。

富田君もそうだけどスタッフのみなさんも感じが良いんですね。

 

 

百聞は一見にしかず!

 

是非一度、お試しください。

 

黒てつ家

東京都千代田区神田美倉町9

03-6206-0630