10月8日の朝


この時期は朝日がお店に入り込んできて

とても雰囲気が良いのです。

 

太陽の位置が優しく心地よいのでしょう。

日が昇る時間も遅くなってきました。

5時40分くらいでしょうか。

 

そして空気も変わってきました。

秋の何とも言えない

冬に向かう凛とした空気が朝には感じられます。

 

こうなると

うずうずしてくんですね。

朝の散歩が楽しみに。。。

 

綺麗なんですよ。

これからの季節もいいですよね。

 

今朝は5時に家を出て荒川へ

asayake2

芝生でごろんと横になり

朝焼けと三日月をぼーっと眺めながら

背中に感じる芝生の柔らかさは

久しぶりに体が目覚めた感じがしました。

 

 

なーんて

カッコいい感じで書いてみましたが

家に帰って朝ごはん食べたら

眠い眠い。

体が目覚めたなんてねぇ。

 

 

まぁこれから

朝の散歩は楽しみにの一つになっていきます。

 

 

音楽でいうとこんな感じかな?映像は違うけど・・・