40周年といっても、とっても新鮮でした。


12年ぶりに行ってきました。

ディズニーランド!

色々と変わっていてビックリしました。

そりゃそうだよなー

ミニーちゃんも僕に会えて嬉しそう(笑)
ミニーちゃんのこの表情!!(笑)
お目目ぱっちり開いちゃってさ
抱きつかれちゃってもう大変(苦笑)
チューされたんですが
耳元で「チュー」って聞こえるんですね!


1日歩いて20000歩。

良く歩きました!!



ベースヘアーのお客様に

「ディズニーランド行ってきたんですよー」

なんて話すと

皆様とっても詳しいんです。

自分が行ってなさすぎなんでしょうね。

色々教えていただきまして、勉強になります。


知らないことが沢山あって

もう一度確かめに行きたくなりますね。


こうしてマニアになっていくのでしょうね。



あまり並んだ感じがしなくて

ひたすら歩いていた1日でした。