KEN HIRAI Live Tour 2011


先日、base hairのBGMを作っていただいたDJの方のお誘いで

平井堅さんのライブへ行ってきました。

 

 

 埼玉スーパーアリーナは満席!

 

 

DJさんのお友達が平井堅さんのバックでキーボードを担当されているとのことで

かなり楽しめましたよ!

(ちょっと偉そうですみません)

 

ライブ終了後

ステージ裏へ行かせていただきました!

キーボード担当の五十嵐さんに

サインを書いてもらいましたよ。

 

 ミーハーですみません。

 手にしているのは五十嵐さんのNewアルバム!

 もちろんbase hairでもながれています。

 

 

そこで勉強になったのが、僕を誘っていただいたDJさんの立ち振る舞い!

他のミュージシャンの方とも知り合いだったりとか、とにかく顔が広い!!

いろいろな方々への心遣い、すばらしいと思いました。

(偉そうですみません)

 

それともう一つ

ライブの前にはちゃんとトイレに行っておきましょう!