10月11日で3周年になります。


早いもので

もう3年が経ちます。

さぁこれからが勝負です。(いつも言っていますが・・・)

 

毎年10月くらいから調子が良くなってくるので

たくさんの刺激を頂いて

年末に向けて動いていきたいと思います。

 

新しい動きとともに

いろんな見直しをしていかないとなと感じています。

続けることが大事だと思います。

 

なんだか

決意宣言みたいな感じですが・・・

 

朝4時から起きていると

この時間が一番好きで

いろいろ考えてるとこんなブログができてしまうのです

 

 

話は変わりますが

土曜日のテレビの番組で米倉涼子さんのNYでの企画をやっていたのですが

その中で

田中まーくんとのヤンキースタジアムでの対談の場面に

僕が映っていました!

小っちゃく・・・

ぼくにしかわからないですが、きっと。

 

 

あぁー

これが言いたかったのかな?

 

 

さぁ4年目に突入!

がんばります!