12月は好きです!


さぁ12月1日。

気合が入ったせいか4時に起きてしまった!

今日の朝はたくさん走れる!と思ったら

外は雨でした・・・

 

今までは夜型でしたが

base hairができてからは朝型にチェンジしました。

健康にはこれがいいですね。体が軽い!

 

それはいいとして・・・

12月は小さいころからなんとなく、ワクワクするんです。

思い起こしてみると

お客さんもたくさん来ていただいていたので、親のテンションも上がっていたのでしょうか?

カラッとした空気に冬晴れの空。

あぁそういえば年末はおじいちゃんの家にいくからわくわくだったのかも。

おかめ市(酉の市)、クリスマス、冬休み、おもちつくり、年越し・・・

 

そしてなんといっても 紅白歌合戦!(そこかっ)

生番組で歌う緊張感!見ていてこっちがハラハラしてきます!

 

話がなんだかまとまらず、すみません。

朝だから頭が冴えすぎてしまって。

まぁとにかく 大好きな12月。

楽しくいきましょう!