3月は詰め込んだなぁと


頭の中が張る感じってのがわかる3月でした。

確定申告に続き

いろんな案件があり

頭の中がぐるぐる。

仕事以外の事ってとってもストレスになるんですよね。

良いのも悪いのも

 

あまり感じないようにしていた事も

いざとなると、とても頭で考えていて

頭が張る、重い、だるい、痛いなど

自覚症状で出てくるんです。

昔ストレスに耐えてきたという自負があるので大丈夫かなぁと思っていましたが・・・

 

久しぶりに病院にいって頭のMRIを撮ってしまったほど。

こんな時に自分でしたのは

頭のマッサージ。

自分でやると気持ちのよさは半減するのでしょうが

やっぱり

すっきりするのです。

 

顔・頭のリンパを流す「頭きんちゃん」という技があります。

当店でも施術するのですが

お仕事で忙しい方など頭がすっきりしないという方には

ほんとにおススメだと思います!

頭が軽く感じますよ。

 

 

 

さて

桜も満開になりつつあり

いよいよ春本番!

先日は大先輩方の祝賀会が1日に2つもあり

そのうちの一つは明治記念館でしたが

周りの桜の木に花が結構咲いていて春を感じてきましたよ。

 

しかし久しぶりの明治記念館は奇麗だったなぁ

と。