AGA治療の病院に行ってきましたよ


先日、当店が提携しております

髪のクリニックSeedに行ってきました。

 

AGA治療をする病院です。

院長の吉田先生のお話を聞くためにです。

そして写真撮影・・・

 

当たり前ですが

専門の病院ですので

AGAの治療も本格的!!

 

進化しているAGA治療。

今までの常識を打破し、より身近な発毛治療を実現しています。

なんでも

自宅で先生とビデオ通話やチャットを使って診療もできるのです。

そう

通院しなくていいのです。

 

そしてほかの病院よりも治療費を抑えられるんです。

高額な宣伝広告を行わなく、オリジナルの処方薬により薬の原価を抑えています。

 

そしてそして

何より、先生がいい人!

想像していたよりも実際に会ってみると

話しやすくて感じがとても良い方でした!(月並みですみません)

 

薄毛対策の一つとして、今一番の効果があります。

サロンではできませんが病院ではできます。

気になる方は是非一度僕に相談してくださいませ。