フェードスタイルのモデルをしてきました。


埼玉理容美容専門学校の授業でモデルをしてきました。

カットモデルってやつです。

ローフェードというスタイルです。

よくカットモデルを頼まれることがあります。

適当にくせ毛で扱いやすい髪質なんです。

そして

今後この専門学校で授業を受け持つことになるかもしれないから

雰囲気を見とくようにという

ミッションもありました。

この日のは授業でもあり、イベントに近い感じでしょうか。

生徒さんとの距離が近い!

どこを見ていいのやら

生徒さんが僕の横に来て

「かっこいい!!後ろがかっこいい!」

後ろかい!!

確かに上手い!!

刈り上げのボカシがかっこいいかのか?

後ろからのシルエットがかっこいいのか?

色々考えながら座っていましたが・・・

思っていた以上の生徒の反応にちょっとびっくりしました。

最後は髪を切った講師の皆様が

生徒に熱い言葉をかけて終了。

とても良い時間でした。

業界の若手が減ってきている昨今。

貴重な若者たちです。

いろいろありますが、なんとか業界を盛り上げていってもらいたいものです。

って、その前にお前が盛り上げろよ!

というね。。。

頑張ります!

そしてこの後に急いで帰り

息子と新小岩まで息子のグローブを買いに行くのでした。

その話はまた今度。