7年ぶりの雪山へ


昨日、一昨日で上越国際スキ―場へ行ってきました。

先週は吹雪の日がほとんどでしたが月曜日は晴天!

「いい時来ましたね!」

とゲレンデの方たちに言われました。

 

雪質はいいし、天気もいいし、最高のコンディションでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年ぶりにスノーボードをしましたが、雪がやわらかく、転んでも痛くなかったです!

子供達も初めてのスキーでしたが、スキー教室のおかげで滑れるようになりました。

先生の指導はすごいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルグリーンプラザ上越 で1泊。

長ーい廊下がい印象的でした。

部屋がエレーベーター近くで助かりました。

 

2日は朝5時からお風呂。

誰もいませんでした。。。

11時にもお風呂。

これまた

誰もいませんでした。

 

今シーズンもう一回行けるかな?

また楽しみが増えました!!