9月はあっという間に過ぎちゃいました・・・


今日はお休み。

そして組合の野球があります。

埼玉県大会の準決勝と決勝戦!

興奮していてAM3:45に起きちゃいました。

お構いねぐ・・・

もう古いのか・・?

それでもってブログ更新です。

 

去年の県大会は、延長サヨナラ負けの準優勝。

あれから今日までこの日の為に調整してきたというのも過言ではない!

(朝からハイテンション)

4月から早朝野球に参加して

ようやくピッチャーができる肩を作ってきました。

 

さぁどうなるか

楽しみであります。

 

 

そんでもって

早いものでもう10月になっちゃいます。

9月は講習会があり、新しいシャンプーを入れたり、お店の中や外を変えたり、2周年の準備したりで

あっという間にすぎちゃいました。

 

外の風も涼しくなり

秋の気配がしてくるとbase hairのOPENの時を思い出します。

結果が欲しくて突っ走ってきました。

こういう節目に振り返ってみて、満足感が出てくるのですね。

 

さぁ10月から3年目!

新たな満足感を得るために

またがんばります!

 

それにしても

まだ外は暗いです。

4時28分・・・

日の出が遅くなりました。

でもその分

日の出を見れる機会が増えてきました。

楽しみ!

キリッと冷えた空気の中の日の出は

とっても綺麗ですから。