One Song From Two Heart


先日

ドラマー小笠原拓海君のご招待でコブクロさんのLIVEに行ってきました。

GetAttachment180

 

 

 

 

 

久しぶりの埼玉スーパーアリーナ。

来場数18000人ですって。満員!凄い

女性のファンが多いんですね。

 

今回は新曲がずらり7,8曲!

まだ公開していない曲ばかり。

まずLIVEで演奏してからアルバムを作るのだそうです。

そうするとLIVEでの感じたパワーを収録できる感じがするんだそうです。

普通、アルバムが出てからツアーが始まるのにね。

面白いなぁと思いました。

GetAttachment181

始まると

曲の素晴らしさはもちろんのこと

2人のトークが面白い!

ずっと話していてもいいくらい。

頭がいいんだなぁ。

 

活動を休止してからの初のLIVEツアー

パワフルな歌声はさすがでした!

 

今年の「熱闘甲子園」のテーマソングを演奏してました。http://www.youtube.com/watch?v=OFa-chHp464

ダイヤモンドと言う曲。

高校球児はまさにダイヤモンドの原石をみているよう・・・とのこと。

こういうのって

テーマが与えられてから作るんでしょうね。

さすがだなぁ。

感動的なメロディーになりますよねぇ。

これ聴きながら、甲子園で負けて泣いている選手なんて見せられたら

もう大変だなぁ。

 

終わったあと

楽屋に行って小笠原君とお話して帰ってきました。

GetAttachment182

会って最初の言葉「太ったねぇ」と僕(失礼なやつ)

葉加瀬太郎さんのLIVEツアーで沢山食べてふっくらしたもよう。

 

 

 

 

 

毎日忙しい日々だそうです。

当たり前か。

また秋から山下達郎さんのLIVEツアーが始まるのだそうです。

「40公演くらいかなぁ」

ですって。凄い数!

体調に気をつけてがんばってくださいませ!!