あなたの使命感とは・・・


先日、セミナーに参加してきました。

場所は銀座!

のルノアールの会議室。

なんか秘密会議みたいでした。でもうまいシステムだなぁと思いました。

電話で美味しいコーヒーを注文できちゃったりして。

 

畑中先生のお話はとてもモチベーションをあげてくれます!

「命は、生きていれば誰にでもある。それだけで有難いもの。その命に使われる事が「使命」です。」

「あなたの使命はなんですか?」

 

「これを根底にしっかりと掲げておかないといけません!」

 

命の使い方。

 

僕の先輩が最近、腫瘍の摘出手術をしました。

それを機にやれることはどんどんやろう!と思ったそうです。

生きているうちに・・・

切羽詰まらないとなかなか、そうは思わないんだよね・・・と先輩。

 

 

 

ちょっと話はそれた感じですが

深いこのテーマに気持ち高ぶらせて行きますよぉ!!