いい香り


先日は自由が丘の雑貨屋さんをまわってきました。

美点マッサージも始まるし

何か使えるものはないかなと・・・

 

いろんなお店に入ってみました。

何を買うのかも決めていないままの散策でしたので

いろんなものをじっくり見れました。

 

今はクリスマスグッズが多かったなぁ

当たり前ですね。

で、そのたぐいのものは買わずじまいでした。

 

いろんなお店を見ましたが

ハイセンスなお店には

いい香りが漂っているんですよね。

 

香りは重要です。

 

ということで

香りグッズを買うことに。

 

目をつぶってかいじゃったりしながら。

 

決めたのは

これ!

DSC_0348

こんな容器に入っています。

職人さんの一点ものらしいです。

そして

DSC_0346

オイルではなく

樹脂でできているらしいです。

鉱石のような輝きを放つ香りのもと。

 

初めて見ました。

 

黒イチジクの香りだそうです。

 

いい香りを是非!