美点マッサージ


ユキエさんが勉強してきました。

「美点マッサージ」

ハリと小顔作りのカリスマと呼ばれている田中玲子先生が

32年で約12万人の肌に触れて作り上げたものです。

 

田中先生からの指導は

とてもテキパキしていて熱いものだったとのことです。

 

張りのある小顔作り

 

顔のつぼを刺激して

リンパを流して

若返りのホルモンを出して

頭全体から顔を引き上げていく

ん・・・

どこかで・・・

 

いろんなマッサージを見たり聞いたりしていると

共通部分があるんですよね。

 

美点マッサージにはパックもつきます。

全て終わったあとはプルプルに。

 

お顔そりと一緒にすると効果倍増!

 

これからの乾燥の季節

化粧水が沢山お肌に染み込むように

美点マッサージとお顔そりをしていきましょ。

 

また詳しく載せます。