なぜじゃ?大絶賛される私の・・・


自慢話になりますので

見たくない方はご遠慮ください。

 

休日に家にいると

晩御飯は自分が作ることがしばしば。

たまーにね。

で、子供たちのリクエストを聞きます。

「唐揚げ!唐揚げ!」

と即答。

それでも娘は

「ほかに食べに行こうよ」

と外食をすすめるので

「おいしい唐揚げが食べれるお店に行こうか?

と自分。

 

しかし息子

「いや、父ちゃんの唐揚げがいい」

「一番うまいから」

 

そう言われては

やるしかない。

というわけで揚げ物オンパレードとなるわけです。

肝心の唐揚げは写しておりません。

 

確かに私がつくる唐揚げは美味しい・・・

そこまで絶賛されるのがよくわからんのであります。

愛情が込められているからなーーー

 

はい!

のろけ話みたいですみませんでした。

 

 

でこの日一番おいしかったのは

これ!

微発泡で夏向きのお酒。

これはいいですねぇ