コラボレーション


先日のこと

川口青色申告会のセミナーがありました。

今回の講師の方は僕のご紹介でお連れしてきました。

ということで

主催側にまわった感じでしょうか。

 

参加人数は少ないものの

来ている方のキャラクターが濃いなぁ

と。

 

異業種の方達が集まるのですから

当然いろんなお話が聞けます。

僕の知らない話ばかり。

 

仕事の話、政治の話、税金の話、男女の話、、、、

 

アイディアをよく出せる方の

考え方や行動は見ていて楽しく

そして話が面白い。

 

話下手な僕は

うなずきうなずき

聞き耳たてまくりです。

 

相性の良い人と人が集まるとその組み合わせで

すごいパワーが生まれます。

相性?なのかその人の対応能力が長けているからなのでしょう。

 

いいお話がたくさん聞けたので

しっかり噛み砕いて

自分のものにしていきたいですね。

 

しかし

ホントにご縁に感謝であります。

ありがとうございます。

 

偶然の出会いに感謝して・・・