12月は綺麗になってお正月を迎える。


今年はどんな年でしたでしょうか?

あっという間に過ぎ去ったな

と毎年言ってますが

よく思い出してみると

いろいろあったなぁと。頭に浮かんでくるのが

なんだか1年を整理する感じで好きです。

12月は。

 

そしてお正月。

1年の計は元旦にあり!!

僕の大好きな1月1日。

その前の大晦日から元旦にかけての雰囲気も大好きです。

とはいっても

今年の1月1日は朝から体温が急上昇!

お昼には病院にてインフルエンザを宣告されました。

 

来年のお正月は心も体も元気に過ごせるように

この12月は気合を入れていきたいと思っております。

 

皆さんも

すてきなお正月がすごせます様に

basehairで綺麗になって頂きたい!

(ここに持っていきたかった)

 

12月に髪を切って厄を落として

新年をお迎えくださいませ。