ドラフト会議でドキドキしたい


今年も呼ばれなかった・・・

ドラフト会議終了後の、おやじギャグ。


呼ばれた人はそりゃいいでしょうが

呼ばれなかった人達も沢山います。

「君を取るよ!」

と言われててもドラフト当日っでコロッと変わってしまうことなど

よくある事とのこと。

ドラフトってドラマチックなのです。


TBSテレビはこの日会議中継の後に放送する

「ありがとうお母さん」

みたいなのは涙そそりますよねぇ。

昨日も息子が

「あ母さんありがとう録っといてね!」

と言うのです。

楽しみにしているんだぁ・・・

お父さんありがとうっていうよりも

感動的なんだろうなぁ。


ここまでこれたのも周りの人達のお陰です。

と言ってる人も

周りの人達は良く見ているもので

そうで無い人もいるみたい。

先日そんなお話を聞きました。



でもホントに

プロ野球選手になるには

自分一人の力ではなれないですよねぇ。

そして選手の親は

泣いちゃいますよねぇ。

来年は知り合いの方の息子さんがドラフトにかかるとの事。

隠し玉みたいな感じだそうです。

こちらもドキドキしちゃいます。



甲子園に行った行かないは

全く関係ない。

今のその実力が評価され試される。

どんな世界でも同じですね。


あぁ

パンチョ伊藤さんの声が耳の奥で聞こえてくるのは

僕だけでしょうか??