ニューヨーク その7  朝の散歩


ニューヨークでは 毎朝散歩しました。

朝5:30とか6:00とか

5:00過ぎると明るくなってきます。

DSC_0049

ロックフェラーセンター

 

冬スケートやるところ

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0084

セントラルパーク

 

みんなよく走ること・・・

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0420

セントトマス教会

 

 

教会はいいよな

 

 

 

 

 

 

とにかく人が少なくていい。

タイムズスクエアの近くのホテルだったので

まぁ人だらけ

沢山の人種が集結!みたいな。

 

 

なので、がらんとした、朝の景色は新鮮で気持ち良かった。

 

 

でそのあと

朝ごはんを買ってホテルに戻り食べる。

フルーツがたくさん売っていて、つい買ってしまう。

フルーツを食べれば体の調子を維持でそうで・・・・

メロンといちごとパイナップルとぶどうが主でした。

いちごはあまり美味しくない。

パイナップルが一番美味しい。

それにしても

アメ横や新宿の路地でカットフルーツ売ってるのって、すごいなぁ

と、なんだか思い出したりして。。。

 

ニューヨーカーの朝はコーヒー片手にさっそうと歩く。

なんだかカッコよかったな。

スタバは人気なんですね。

朝はいっぱい!

 

NYの朝の散歩 忘れられないです。