ベースヘアーのシャンプ―台の下


「移動しなくて楽だわー」

とよく言われるベースヘアーのシャンプー台。

昔からあるものなのですが

個室を作るお店が増えたため

シャンプーをするのに移動することなく

その場でシャンプーできるシステムが増えています。


「お湯はどこからくるの?」

「流した水はどこへいくの?」

とかよく言われます。

秘密は床の下にある装置にあります。

ここに給排水が来ていて、お湯、水、汚水を完結します。

ただ床にあるものですから

はやり髪の毛が溜まるのです。

それを掃除機で吸い取ります。

ここが壊れたら終わりだな・・・

上のシャンプー台と同じくらのお値段するんですよー

このシャンプーシステム( ̄▽ ̄;)


大事に使っていきたいと思います。