ラフ ROUGH あだち充 サンデーコミックス はベースヘアーに全巻あります。


台風の夜

ジントニックを飲みながら

「ラフ」を久しぶりに読んでみた。


高校生の恋愛漫画。

あだち充ワールド満載の作品。

主人公の 大和圭介と二宮亜美

読んでいてドキドキしてきてしまうのは

自分がまだまだ

若い証拠でしょうか(笑)


12巻で終わるのですが

終わり方がねぇ

いいですねぇ!!


「誰にも負けない、誰にも譲れない、二宮亜美への熱き想い!!

高校生活3年間の思いを込めて、今、大和圭介が

好敵手・仲西弘樹に挑戦する!!

眩しい亜美の、その輝く瞳と笑顔めざして泳いでいけ、圭介!!」


という12巻のキャプション。


昔だからの話なのかなぁ

今だとこういう話にはならないのかなぁ

漫画なんだろうけどねぇ

この頃のあだち充はとがってたのかなぁ

昔のあだち充の漫画はいいなぁ



先が読みたくて

活字を飛ばして見ちゃいました・・・

もう一回ちゃんと読もうと思います。



あっ

読みたい方はベースヘアーにありますので

施術中に読んでみてくださいね。