ワイン


お隣のやまやさんの商品情報誌「メサージュ やまや」10月号が発行。

(いつもチェック!!)

内容は

ボジョレーヌーヴォーの宣伝でした。

 

 

今年の出来は?とかはあまり気になりませんが

ワインの説明書きを見ていたら飲みたくなっちゃいました。

 

ということで

これっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番星!サッポロビールか!・・・

 

ワインは普段あまり飲みませんので詳しくないですが

濃厚な重い赤ワインが好きですねぇ。

なんていう名前なのでしょうか?

でもまぁ僕の好きな味で嬉しくなっちゃいました!

 

濃厚で香り深くいい感じ!

(よくあるコメントですみません)

濃密かつ繊細な味わい飲み手に訴えてくるような力強い押しを持つ!

(ちょっと盗作してみました)

今から7年前に作られたとのこと。

あの頃かぁ・・・

なんて

 

 

 

まだ残っているので味わって残りを頂きます!!