赤羽岩淵の荒川にて!


今年初めてのBBQをしてきました。

川口元郷の「たまたま」さんというBARのマスターさんおよびそのお客さま方。

初対面の方達ばかりの中

うちの家族4人で参加してきました。

 

場所は荒川の河川敷。

赤羽岩渕水門のすぐ目の前。

いつもここへ行くと

芝生と土手の草を牧草に見立てて

勝手に「ここは北海道みたいだなぁ」と言ってました。

(それを聞いた人達は、???という反応でした・・・・)

 

休日という事もあり

かなりの人出でした。

 

 

 

 

 朝9時からの荒川土手は気持ちいい!

 

 

 

 

 

 まつたけ!なんかもあったり

 

 

 

 

なんか大人のBBQということで

美味しいものあるは、落ち着いて食べれる、飲めるで、とてもいい感じでした。

(その裏では働いている方達がとても動いてくださいました。ありがとうございました!)

外で沢山の人達と食べて飲んで騒ぐのは楽しい!!

来年もまた参加したいです!!

宜しくお願いしまーーす。

 

 

でまた

沢山人がいた中で、気になる光景を見つけました。

 一人BBQ!

(勝手に撮影してすみません・・・)

これもまた良いかも・・・我がままにすきなだけ・・・

でも

もう一人くらいいるといいなぁ・・・

 

 

「たまたま」さんのBBQを楽しむ会は大成功でした!!

ありがとうございました!