今年も専門学校での講師役を務めることになりました。


来週から専門学校で授業をしてきます。

ベースヘーアーの定休日の月曜日を使ってね。

昨年と同じ「サロンワーク」という授業です。


専門学校を卒業して1年目、サロンに入って何をするべきなのか?

アシスタント1年目に大切なことを教える授業です。


シャンプーやマッサージのやり方もレクチャーします。

学校では習わない

お店で教えるやり方で。


さぁどんな授業になるのか?


昨年はとても好評だった言う事で

昨年よりも今年はもう少し盛りだくさんにしてお伝えしていこうと思います。


生徒さんに伝えるには

自分も勉強しないといけないので

とてもいい時間なのです。

忘れていたことを思い出すってこともありますから。


月曜日からがんばってきます!