今日の晴海の様子


選手村ビレッジのヘアサロンを出てみると

何だか、大きな声みたいのが聞こえました。

オリンピック反対を言ってるんだろうな。

と考えてました。

まーそんな感じでした。

そんな中、選手達は夢みたオリンピックを目の前にドキドキしているのが感じとれます

(↑ちょっと話を盛り過ぎたかな汗💦)

今日は、アスリートの方々が増えてきました。

世界から東京に集まった選手達の気持ちを汲んであげたいですね。

無観客試合なのですから、せめてガヤガヤ言ってるのが選手達の耳には届かないようにしてあげたいなー

あと自分の事でいえば、

ビレッジのサロンワークは

ここ15年間くらいで、改めて

自分の仕事、技術を見つめ直す

良い時間だと、感じてます。

余計なことが入ってこないから。

↑これ深いこと

さあ寝ます。

明日も良い一日でありますように