PCR検査見事に合格!


 まだ、選手村は静かです。

これから入ってくるとの事。

競技が始まる5日間くらい前にならないと入れないらしい。

午前中は、トレーニングや練習してるみたいで、選手達が来るのは夕方以降が多いかな。

サロンの前を各国の方々が通るけど、歩いている時に話かけてはならないのです。

挨拶をするくらいかなー

昨日は自分にとってのレジェンドを目にかけたので、近くに行き挨拶をしてきましたよ笑

こんにちは!頑張ってください!ってね。

ちょっと驚かれましたが

鳥肌が立ちましたよ。

まー

こんな感じで、飽きない時間が続くもので、

長い時間ですが、あっという間に1日が終わってしまいます。

ではまたー