写真を整理していたら


最近、昔の写真を整理していたら

ポラロイド写真が出てくるではないですか。

結構あってびっくり。

 

すぐ手元に写真ができる。

 

デジカメ主流の今

撮った写真はパソコンの中。

なかなか紙に焼かないものであります。

 

それがすぐ手元に現れるっていうのは

すごいなぁと。

 

そんな事を思いながら

雑貨屋さんに行ったみると

ポラロイドカメラが売っているではないですか!

で、

そういえば家にあったな・・・

と思い出したのです。

なのでフィルムだけ買ってみました。

 

 

早速家に帰って

カメラを探し。

すると

ないのです。

確かこのダンボールの中だったと・・・

 

 

全く見当たらなく

フィルムだけが残りましたとさ。

 

 

おこずかいができたら買いましょうかね。

 

 

やっぱり好きなんですよね

アナログが・・・