初めて使ってみるとうまくいかない事があるけれど次はもっとうまくいく


ベースヘアーにはメンバーズカードがあります。

ショップカードみたいなものでしょうか。

昨年の12月に在庫が無くなったのです。

今までお願いしていたデザイナーさんが

身体の調子が悪く

作製ができないとの事。

ではということで

自作で作ってみたのです。

よく自分で名刺を作るみたいな。


でもねぇ

もう少しちゃんとしたのを作りたいと・・・

名刺サイズではなく今まで通りの二つ折りのカードを。

ラクスルというサイトを教えてもらい

挑戦してみることに


初めてのことでなかなか苦戦するのです。

妥協というか初めはこんなものかと思いながら

急いで作らなきゃ!

という気持ちが先走りながら・・・

頭がぐるぐるしながら・・・

一日かけて何とか完成できました。


次はもっとうまく作れるでしょう。


今度はまた違うものを

ラクスルで作ってみようと。
チラシをね。


失敗は成功のもと

チャレンジしてみます。