女性のお顔そりされる方が増えています。


ここ最近増えています。

お顔そりをする女性の方々。

40代から上の方が多いです。


お顔そりした後の化粧水のしみこみ方が

断然違うのが良くわかるんでしょうね。


特に女性のお顔そりって

産毛を剃るだけではなく

お肌の古い角質を取ることが大事。


エステはクリームとかをつけてマッサージする、付け加えるテクニック。

お顔そりはいらないものを取り除く、お掃除するようなテクニック。


ベースヘアーは両方できますからね。



あと

お顔そりするとスッキリするんですよねぇ。

気持ちがとてもいい!!



あー、自分もしてもらいたくなってきました。