山下達郎さんのライブへ


今年も行かせていただきました。

山下達郎さんのライブへ

taturou1

 

毎年招待させていただいてホント感謝であります。

小笠原君ありがとうございます。

taturou3

毎年思いますが

達郎さん凄いなー

と。

 

今年63歳ですって。

3時間30分休む事無く

歌い続ける。

カラオケでひたすら3時間1人で立ちながら熱唱してみたら

喉かれて、膝ガクブル

の事でしょう。

毎回毎回

集中力を保ってパフォーマンスを落とさない

って凄い!

 

今回は

今まで聞いた達郎さんライブの中でもとっても声が良かった!

気がします。

偉そうにすみません。

 

LETS DANCE BABYをまたしくじってしまいました。

(ライブ行った方しかわからない)

YOUR EYESを次の日、家で歌ってみました。

(自宅でカラオケできるんです)

SPARKLEを聞いてまたギターを弾いてみようと思いました。

(ほんとうにやるのか??!!エアーギターでなのか??)

 

沢山の刺激をいただきまいした。

LIVEっていいですね!

taturou2

こんな席でした。

ダメだとわかっていてもつい・・・

すみません!!