川口市長の作戦というのでしょうか


来年から川口市は

中核都市になるそうです。

そして来年は市長選挙もあるそうです。

 

でもって

行ってきました

川口市の市政報告会!

リリアメインホールで行われましたが

凄い人だらけでびっくりしました!

ホールは満員。

流石、自民が強い川口市!

いやいや

流石、川口市民の愛が感じられます。

 

政令市を除き

人口が日本で

3位!の川口市。

いろんな施設ができ、住みやすい街に

どんどん変わっていきます。

 

地元愛が強い川口市民。

埼玉県というところよりも川口市というところに誇りを持っていると

僕は感じます。

 

新築一戸建て住宅分譲戸数が日本で1位!

なんですって。

まだまだお家が建つのでしょうか?

駅前はごみごみしてますが

少し離れればまだ土地もあまっていそうですしね。。。

 

是非、安全で住みやすくわくわくする場所にしてほしいですね。

お偉い方方に良い方向へ引っ張ってほしいものです。