川口のベースヘアーでも忘年会が始まりましたねぇ


忘年会シーズンに入りました。

体調に気を付けていきたい!と思います。

 

昨日はいつもお世話になっている

方方との忘年会。

カットチェアが見えますね。

お料理はほとんど手作り。

thumbnail_img_3888

おでんを作ってくれて

お客様からはサバのから揚げ

ローストポーク

から揚げ

タコのサラダ

キャベツのサラダ

お刺身

ウナギの串焼き

お漬物

シャンパンにシャンパンにシャンパン

 

お料理が無くなると

家に戻ってささっと作って持ってきてくれちゃったり

 

 

美味しいのなんのって!

なんだか

お正月のようでした。

忘年会だったか・・・

 

あー楽しかった!

 

総勢8人!

初対面の方方4人!

なんとそのうち7人がバレエ関係の方方!

 

「小野ちゃんもバレエやろうよ!」

こういう流れになります。

 

調子に乗って

バレエの動きをしてみせると

「うまいうまい!」

 

おだてて木に登らせれた僕は

お試しにやってみようと思います。

 

バレエダンサーの誕生なるか・・・