成人式はいいですねぇ


ベースヘアーは毎年1人

成人式の方のお手伝いします。

ユキエさんが1人でね。

自分は時々顔見せて写真をとるだけ、、、


晴れ着っていいですねぇ。

今回の方は3つの中からどれにしようかと悩まれていました。

とてもかわいい雰囲気の方。

最初はこのピンクの着物は派手だから恥ずかしい・・

とのことでしたが

やはり雰囲気に合っているこのお着物になりました。

大正解です!!

出来上がったあとにはニコニコでした。

大人の仲間入り!!

おめでとうございました!!



お昼頃に駅前の産業道路に行くと

車の上に、袴姿の男の子数人が乗って走ってるじゃないですか!!

5台くらいいたかな。

日の丸の旗を振りながら。

日本国を愛しているのですね!!

血気盛んな若者がこの川口にもいるんだなぁと。

このパワーを是非川口市の為に使って頂きたい!!



テレビのニュースでしか見ていませんでしたが

いるんですね!



来年の成人式ももう予約が入ってます。

2024年のご予約お待ちしております。