撮影のお仕事


昨日のお休みは

埼玉ヘアコレクションという撮影のお仕事。

4人のメンバーは皆様先輩方。

大変お世話になり、無事終えることができました。

教えていただくことも多く

とても勉強になりました。


撮影の合間のおしゃべりがまた刺激になります。

「この業界は最高だよ」

「いい仕事だよなぁ」

なかなか聞けないお言葉です。


撮影場所は東松山のとある大学のキャンパス。

なかなか撮影許可が下りないそうですが

そこは、一緒のメンバーで偉い先生のお力でOKに。


モデルさん、スタイリスト、カメラマンさんの雰囲気が素晴らしく

とても感じがよく撮影できました。


これから数百枚の中からいい写真を選ぶ作業があります。

これがまた難しい!!


朝早く、外環道を大泉に向かうと正面にキレイな富士山

帰りは関越道の右側に夕方の富士山


天気の良さにも助けられました。

思い出に残る撮影となりました。