平常心を保つことが仕事をするうえで大事だと、日本シリーズを見ていて感じました。そのあとに神田明神のHPを見て・・・


いろいろなことが起こりますが

事前に回避できるものは

いくつかはあると思います。


しかしそうでないものもある。

不意を突かれた物事に

どう立ち向かうか?


その時はあたふたするけど

時間が経つと、どうでもいい話になることが多い気がします。

大なり小なり

その出来事を楽しむかごとく生きたいものです。


今度神田明神へ行こうと思うですが

始めて行くので神田明神のHPを見ていたら

創建が730年!!

1300年前!!

スケールの大きさに

そう思った次第であります。


あーちなみに

神田明神は「vivat」に影響されて行くことに決めました。

神田明神ってすごい場所なんですねぇ。