暑い8月になりそうです。


変な気候になりましたね。

台風は逆に進むし、暑いしね。

 

そんな中

昼間から外に遊びに行く息子は

真っ黒です。

 

高校野球も行われていて

先日は川口高校と浦和学院の決勝戦を見てきましたが

いやぁ

スタンドで応援している父母会の方々の動きが素晴らしいですね。

氷や水を常に供給しながらの応援。

氷の数をちらっと見ましたが

まぁすごい数。

 

ほんとお疲れ様です。

 

 

暑い夏

涼しく乗り切りたいです。

 

 

先日、ヘアコンテストの全国大会へ向けてのトレーニングがあるのですが

練習モデルとして参加してきました。

見事な刈り上げスタイルになったのですが

「涼しい・・・」

頭の後ろがすごく刈りあがっているのですが

すぅすぅして涼しい!

 

やはり髪の毛は短いほうが涼しく感じられるのですね。

改めて実感しました。

 

 

髪を切って涼しく乗り来ましょうよ