東京っていいですねぇ


先日のお休みのこと。

海が見たくてとりあえず南へ向かおう。

鎌倉でも、お台場でもいいや。

お台場から水上バスで浅草ってのもいいなぁ。


ノープランで

川口駅で電車に乗りました。

東京駅について、なんとなく降りてみようと思い下車。

すると東京駅は旅行客でごった返してます。

なんだかつられて駅構内をぐるり。

なんならそのまま

新幹線に乗ってしまおうか・・・


旅行に来た人みたいな気分に。

「そうだ丸の内に出てみよう」

と思い立つ。


夏の光景!

新しいビルが沢山

ちょっと興奮気味に。


海はどうでもよくなっちゃいました。


ここら辺のビルに入って散策。


「あー、いいな。」

とても洗練されていて

とても刺激的。


埼玉のショッピングモールも良いですが

やはり丸の内や銀座は素敵ですねぇ。


また近いうちに遊びに行こうと思います。