工藤慎太郎さんの歌声を聞いてきました。


先日の朝に

「今日パーティーするから来ない?」

と友達からのお誘い。

工藤慎太郎さんが手料理をふるまってくれて

歌まで歌うという

何だか凄いパーティ。

ハープ奏者の方もくるとのこと。


早速お仕事終わってから

樹モールプラザの上のマンションに行くのでした。

ゲストルームがありそこで行うとのこと。

ピンポンを押すと工藤さんが出迎えてくれるじゃないですか!

シェフの恰好をしてお料理の準備中でした。


歌と料理。

すべて自分でこなしてしまう工藤さん。

超エンターテイナーですよ!


お料理も本格的で素晴らしいの一言。

前回はイタリアンで今回は中華とのこと。

すげぇー


ハープの演奏と工藤さんのギターと歌声が

贅沢な時間を作り出します。

その素晴らしい音楽を聴いているのが

オジサン3人っていうね

何とも不思議でしたねぇ。

もう少し大勢の方に聞いていただいた方がいいに決まってる!

間違いない。


また次回も開催するとのこと。

次はベトナムとのこと。

工藤さんのお料理アシスタント目指してがんばります(笑)

お誘いいただいた会田君!ありがとうございました!

そして工藤さんご馳走様でした!