玉木ひろしではなく五木ひろしのコンサートに行く


コロナの影響が少しづつ薄れていくのを

感じます。

年配のお客様の話。

この方はマスクを2重にしてかけたり

コロナ対策にはとても気にされています。

「今度コンサートに行くの!」

とても嬉しそうにお話してくれました。

五木ひろしさんのコンサートとのこと。

外出を我慢して我慢して

ようやく出ていいかなーってところで

抽選に当たったみたい。

ホントに楽しみなの!!

「スペシャルゲストが5人も来るのよ!」

吉幾三、由紀さおり、鳥羽一郎、市川由紀乃、坂本冬美

ですって

凄い豪華!!

もはや、五木ひろしさんは

この5人のパワーに負けてしまうのではないか・・・

「ヨコハマ♪たそがれ♪」

「ここはまつやま♪夜明けのブルーーすーー」

大丈夫!!

YouTubeで見てみると

これはいいですよー

五木ひろしコンサート!

コロナで外に出れなかった分

存分に楽しんできてくださいね!

っていっても声出しちゃいけないんだろうな・・・

「ひろしーー」

って叫ばないでくださいねぇ

ではいってらっしゃいませ。