秋になると


今朝はしっかりと雨ですね。

川口市勤労者野球大会も残りあとわずか

今朝も試合の予定でした。

4時過ぎにセットしたアラームは無情にも鳴り続け

家族のご機嫌を大いに損ねてしまいました。

いつもならアラーム前に起きるのですが・・・

 

さぁ9月も終わりに近づいて本格的に秋の模様。

もう今年も終わりです。

少し早いですが

毎年この時期になると12月を意識して

なんだか焦ってきます。

 

すると

セミナーに行ってみたり、税理士の友達になんやかんや聞きにいったり

慌ただしい感じに動いてしまうのです。

恐るべし12月!

良い1年で終われますように。

 

そしてこの秋が来年の準備期間であります。

来年は5年目になります。

1つの節目として良い結果がでるように取り組んでいきたいと思います。

 

 

さぁ体を作って

野球優勝するるぞー!