色んな経験をさせていただいた10月でした。


もうすぐ11月です。

早いのなんの。

台風が来たり

学校の用事があったり

地区の文化祭に初めていってみたり

小学校時代の恩師と34年ぶりに話したり

高校時代の恩師にあってみたり

叱咤激励をうけたり

とても忙しくさせていただきました。

 

ん?

仕事以外のことばかりですね。

 

頭の中がぐるぐるしていると感じる10月でした。

 

その時はいろいろ思うのですが

後から考えるといい経験したなと思うもので

だとすれば

その時その時になるべく楽しむ事が大事だと思いました。

 

自分の尊敬する方がいて

その方はま~忙しい。

だけど自分の軸をしっかり持っているから

ぶれない。

だから周りもちゃんと見れる。

元気で明るく雰囲気がいい。

 

なかなかいない人ですね。

人柄っていうものですね。

そんな風にはなれませんが

少しでもそんな風になれるようになりたいものです。

 

 

11月も忙しいんですよねぇ。

(仕事以外のことがーー)

 

ついにカワハギ釣りに行ける!

新しい竿を買ったからがんばるぞ!